神戸市の須磨パティオで開催
2008年 04月 02日
ここではもう何回も開催されていますね。
定着しているようでうれしい限りです。
日時: 2008年4月2日(水)3日(木) 13:00~16:30
場所: パティオホール
今回は紙で飛行機やフリスビーなど、遊べるものを作ろうかなと考えています。
・・・とご連絡いただきました。
いいお天気になるといいですね。
定着しているようでうれしい限りです。
日時: 2008年4月2日(水)3日(木) 13:00~16:30
場所: パティオホール
今回は紙で飛行機やフリスビーなど、遊べるものを作ろうかなと考えています。
・・・とご連絡いただきました。
いいお天気になるといいですね。
こんにちは。須磨パティオに見学に行きたいと思います。現地でいろいろ教えて欲しいのですが、どなたを目指して行ったらいいですか?
すみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。
すみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。
0
by kaekkonet
| 2008-04-02 13:01
| 近畿開催情報
|
Comments(1)

