人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県さいたま市で開催に向けて動き出す?

埼玉県さいたま市で来年開催予定の「アートフル希望(ゆめ)祭り」の実行委員の方から
御相談をいただきました。

大宮駅東口を中心に、同時多発的な音楽・アート企画で大宮の街を埋め尽くし、人と街を元気にしようという、市民と行政、まちの商店街等による初めての試み・・・だそうです。
なかなか大きなイベントのようですね。

関連企画まで含めると13会場になるのですが、その中に小学校の体育館があります。この体育館の中でかえっこバザールをやってみたいと考えています。
・・・ということでしたが、

日時の連絡が来ていました。ここのところ別件でかなり忙しくて、
なかなか情報の更新がはかどりません。ごめんなさい。

日時: 2008年3月29日 10:00~14:00
場所: 大宮小学校体育館

同会場内にねんど遊び、紙モデル作り、飛び出す絵本、
ジャグリング・フェイ スペイントなどを行います。


いい季節になります。楽しみにお出かけください。
ああ。・・・しかし花粉どうにかして!
by kaekkonet | 2008-03-29 10:00 | 関東開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet