人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市では、あの「JAF」のイベントで開催

いろいろなところからお問い合わせいただいています。
今回はあの、日本自動車連盟(JAF)の京都支部の方から。

全国統一JAFデー JAF京都支部 「おもちゃ交換バザール」
というイベントで。おっ…かえっこがメインですね?
JAF関西本部のHPにイベント情報が載っていました。

車好きのお父さん、要らないおもちゃをトランクに。
家族みんなでドライブがてらお出かけください。

日時 : 平成19年7月14日(土) 10:00~16:00
  
場所 : JAF京都支部 
     
     京都市南区上鳥羽大柳町41番地 
     (近鉄京都線「上鳥羽駅」下車 徒歩7分)
     電話 075-682-6000
  
JAFオリジナルビデオ「たのしいこうつうあんぜん」を上映。
ご覧いただいたお子様には「おもちゃ交換バザール」1ポイント贈呈いたします。


…ということです。楽しんでください!
Commented by JAF京都支部 at 2007-07-14 21:16 x
 JAF京都支部です。 本日は台風4号の影響で大雨にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました(226名の親子の
皆様にお越しいただきました。)。
 台風の中、子供達の熱気と盛り上がりで楽しい1日となりました。
 皆様に心より感謝申し上げます。
 また、一からアドバイスいただきました「かえっこ事務局」の皆様には
本当にお世話になりました。無事終了することができました。心より感謝
申し上げます。

 お越しいただきました皆様からは「次はいつやるの?」というお声をたく
さんいただきました。
 次回は、今秋に会場も大きなところに移し、開催したいと思います。
 その際は、JAF会報誌、当ブログ等でご案内申し上げます。
 ぜひ ご期待ください。
 本日はありがとうございました。
(イベントの様子は後日JAFホームページでもご紹介させていただきます)
                         JAF京都支部 事務局一同
by kaekkonet | 2007-07-14 10:00 | 近畿開催情報 | Comments(1)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet