人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県でのかえっこ、何回かやりますよ!

宮城県ではずっと前に大学生のグループの方々が開催されて以来だと思います。

今回は柴田郡の「えずこホール」という施設の10周年記念事業で、
住民参加の総合音楽劇を作る!ってことで、
音楽担当&総合プロデューサーの野村誠氏(私も大ファンです。)からお声をかけていただいて、
ウチの藤浩志が舞台美術担当プロデューサーとして参加しております。

そこで住民をさらに巻き込む為のしかけとして、
「やっぱり、かえっこしかないでしょ」ってことで、何回か開催して皆さんと一緒に
舞台を作ることにしようと。

またまたサボっていて、「あ。昨日だった…」ですが、
まだ数回やるみたいですので、お近くの皆様、ご注目ください。

2月17・18日の音楽劇本番も楽しみ。行きたい。何とかしたいなぁ。
by kaekkonet | 2006-11-23 14:00 | 東北開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet