人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県西宮市の児童センターで開催

西宮市立高須児童センターから、「いよいよ明日!」とドキドキの直前情報が届いていました。

高須児童センターまつり2009
  “かえっこバザールとゲームでござーる”
日時: 2009年7月16日14:00~17:00(受付は16:30まで)
場所: 西宮市立高須児童センター


★かえっこのほかにも、児童館ならではの手作りおもちゃを景品としたゲームコーナーもあるようです。

子どもスタッフ13名・ボランティアさん12名・職員7名の皆さん、
明日の本番に向けて、わくわくですね。

楽しく楽しく…ですよ。
Commented by 担当者 at 2009-07-16 23:57 x
ようやく本番を終えました・・・
今は、ホッと一息です。

また、報告を改めていたします。
本当に何とか無事終えたことで、脱力しております。
関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
Commented by kaekkonet at 2009-07-19 16:00
高須児童センター担当者さま
お疲れ様でした。かえっこは、楽しい分だけ疲れも残りますよね。
少し熱が冷めたころ、笑顔あふれるご報告をお待ちいたしております。
by kaekkonet | 2009-07-16 14:00 | 近畿開催情報 | Comments(2)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet