かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつの間にか今回で6回目だそうです。じわっとしっかり。嬉しいですね。

日時: 2008年2月24日(日) 13:30~16:00
場所: 神戸市兵庫区にある平野小学校楠校舎にて

こちらに詳しいことやこれまでの開催情報がアップされています。
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-24 13:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(0)
「アート・ミート・みなと」というアートイベントのなかで、
「かえっこ」開催です。

日時: 2008年2月23日(土) 13:00~16:00
場所: 東京インターナショナルスクール 体育館

イベント全体の詳細は把握しきれていませんが、
一応事務局から藤浩志が呼ばれております。
翌日の2月24日にはシンポジウムがあり、藤浩志氏による基調講演もあるとか。
まあ。他人事のように。

主催は港区。
当日の運営は文化総合研究所にお任せされているようですね。
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-23 13:00 | 関東開催情報 | Trackback | Comments(2)

秋田県から開催のご連絡

秋田港の絶景スポット、セリオンのイベント企画ご担当者さまから
ご連絡いただきました。
今回が初の開催ですが、うまくいけば今後も継続開催の可能性アリ?のようです。

日時:2008年2月10日(日) 10:00~16:00
    ☆午前~午後に渡りますので、オークションは2回欲しいですね。相談しておきます。
場所;セリオン 2階 ポートシアター

…のようです。初めての開催地では、経験者の方がいらっしゃるととても助かります。
お手伝いしてあげてくださいね~。
皆さん楽しんでください~。
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-10 10:00 | 東北開催情報 | Trackback | Comments(1)
10月に開催された、島根県の島根県立石見美術館学芸員の方からご連絡いただきました。

前回が大変好評だったので、今後も定期的に開催かも?
ということで、とりあえず2回目決定です。

日時: 2月9日(土) 14:00~16:00
場所: 島根県芸術文化センター「グラントワ」内 美術館ロビー


連絡先:0856-23-2050(島根県立石見美術館)
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-09 14:00 | 中国開催情報 | Trackback | Comments(0)
「鳥栖市男女共同参画フォーラム」の中の親子イベントとして、
開催されるようです。

日時:2008年2月3日(日) 11:00~14:00
    イベントは午前中から始まり、本企画の講演などが午後から夕方までのようですね。
場所:鳥栖市中央公民館 1Fロビー

鳥栖市のHPにチラシがアップされていました。
http://www.city.tosu.lg.jp/contents/kyoudou/jyosei/H19forum.pdf
http://www.city.tosu.lg.jp/contents/kyoudou/jyosei/ibento.pdf

ここもはじめての開催地です。
経験者の方は、ぜひご参加を!

男女共同…関係のイベントでも開催が増えてきましたね。
「かえっこ」は、何にでも使える『ハイパーツール』なのでしょうか・・・ね?
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-03 11:00 | 九州開催情報 | Trackback | Comments(0)
フコク生命さんから開催の御連絡をいただきました。

日時:2008年2月2日 (土)11:00~14:00
場所:フコク生命北九州支社2F
    →小倉北区中津口1-1-8(チャチャタウン近く) /TEL093-551-0412
     ※駐車場はありませんのでご注意ください      

     ★お問い合わせ・質問等がありましたらこちらまでお電話ください。
          093-551-0412 フコク生命北九州支社 (かばた )

     写真撮影会(できあがった写真をカレンダーにしてお届け)
     など楽しい企画を用意しております。
     ゲームはわなげ、ダーツ(安全なおもちゃです)、
     折り紙、お絵かき・ぬり絵を予定しています。

     お子さまはもちろん、ご家族みなさまで楽しんでいただければと思っています。
     お気軽にご参加下さい。

・・・ということです。ほのぼの・のーんびりできると良いですねぇ。楽しんでください。

※下関地区でも3月15日(土)に同じ企画で開催予定。
[PR]
by kaekkonet | 2008-02-02 11:00 | 九州開催情報 | Trackback | Comments(0)