かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

滋賀県守山市の商業施設で3日間も開催決定

大阪の企画会社さんから情報をいただきました。

日時: 2009年1月10日(土)~12日(月祝) 
     各日/10:00~18:00

場所: ららぽーと守山(滋賀県守山市播磨田町)セントラルコート
     http://www.lalaport-moriyama.com

3日間も!しかも各日8時間営業!!
スタッフのみなさん、お疲れの出ませんように…ゆる~くやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/9977568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こぐれ日乗∽アーツマネジ.. at 2008-12-04 05:59
タイトル : 滋賀でのかえっこバザール情報です
滋賀県守山市の商業施設で3日間も開催決定 アーツプログラムからは、ずいぶん離れている感じ(ショッピングセンターの催しの一環)はしますが、それだけ、かえっこのレンジが広いのでしょう。ボランティア募集とかはどうなるのでしょう。それと、ショッピングセンターのなかのおもちゃ売り場の関係とか、結構、気になってきますね。 もし、学生で卒業制作にかえっこ考えている人がいたら、のぞいてみたら、いいかも。 もちそん、滋賀でおもちゃの交換をしたい人もどうぞ。... more
by kaekkonet | 2009-01-10 10:00 | 近畿開催情報 | Trackback(1) | Comments(0)