かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

兵庫県加古川市の寺家町商店街で開催予定

兵庫県加古川市の商店街の方からご連絡いただきました。

日時: 2008/12月7日(日) 11:00~15:00
場所: 兵庫県加古川市寺家町商店街の中の特設会場



商店街の年末の「せいもん払い大売出し」の期間中の土日(12/6/、7)に「じけまちドンチャカ村2008」というイベントを実施予定だそうで、大道芸、バナナの叩き売り、蚤の市、屋台村など様々なイベントを企画とか。
そのイベントの中の目玉として第一回目の「かえっこバザール」を実施して、
なんと今後毎月第一日曜日に商店街で実施している「じけまち蚤の市」の開催に合わせて
定期的に開催できたらと考えている・・・そうですよ。

すごい!楽しみ。
福岡県前原市の古い商店街の空き店舗をいくつか借りて
「こどもしょうてんがい」という名前で行ったワークショップを経て、
今の「かえっこ」ができています。
商店街とは、とっても縁が深いんですよ。

楽しんでくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/9691832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2008-12-07 00:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(0)