かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

福島県いわき市の「アリオス」にて

映画「フラガール」で一時期ちょっとブームだった、福島県いわき市に、
今年すごい施設ができているみたい。
いわき芸術文化交流館アリオス

そこでの事業に今年度、藤浩志が関わっており、やっぱり「かえっこ」登板のようです。

日程:2008年8月31日(日) 13:00~16:00
場所: 「いわきアリオス」


作戦会議では、なかなか面白い企画が飛び出していましたよ。
盛りだくさんなかえっこになりそう。

今回は事務局から私も子連れで参加。楽しみです。
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/8905696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみよし at 2008-09-01 00:38 x
かえっこのいわきアリオス、すごく楽しんできました。会場で、藤 浩志さんにお会いできて感動!名札もつけずとっても普通に会場内を歩いていたので、「似ているけど違うのかなあ」となかなか声をかけられず、でもやっぱり本人でした。子どもたちと一緒に写真を撮らせてもらえました。会場ではボランティアも子どもたちも盛り上がり、キラキラしていました。また次の企画楽しみにしています。
by kaekkonet | 2008-08-31 00:00 | 東北開催情報 | Trackback | Comments(1)