人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府山科区にて初?かえっこです。

京都橘大学の学生サンたちがゼミの「お勉強」として企画・開催するそうです。
まず1回目は、練習。
『第1回かえっこバザールinやましな』

「かえっこバザール」をはじめて(たぶん)、京都市山科区で行います。
子どもも、子どもの心をもった大人も、いらなくなったおもちゃを持って集まりましょう。

日時:2008年5月11日(日)  11:00~15:00

場所:山科青少年活動センター  2階スポーツ室にて

   (なお1階にかえっこバザールの説明展示を5/1より随時)

    Tel:075-593-4911  
    アクセス地図はこちら

参加費無料: いらないおもちゃを持ってきてください。
         おもちゃがなくても、バンクマンになったり体験コーナーでワークすると
         カエルポイントがゲットできます。見学だけでもオーケーです。

主催:京都橘大学文化政策学科2回生
     075-574-4216)

問合せ:小暮ゼミ:koguren2008zemi@yahoo.co.jp

協力:山科青少年活動センター、JAF京都支部、TAM研(たちばなアーツマネジメント研究会)

なお、「第2回かえっこバザールinやましな」は、6月8日(日)11:00~16:30、
東部文化会館において、「第4回子どもの文化フォーラム」の一環として行います。

よりバージョンアップする予定!

…だそうです。楽しみです。
Commented by kogure613 at 2008-05-06 19:21
いよいよです。
会場の山科青少年活動センターのギャラリーに、
PRと説明の展示をしています。
http://kogure.exblog.jp/7081134/
Commented by kaekkonet at 2008-05-08 14:32
トラックバックとコメントありがとうございました。
楽しい展示ができているようですね。
子ども達がたくさん押し寄せてきてもあわてず、笑顔を忘れず、
一人ひとりが楽しんでくださいね~・・・
Commented by あみぃご管理人 at 2008-11-11 22:02 x
こんにちは。
11月30日に京都市左京区で開催されるかえっこばざーるについて紹介したいのですが、こちらのブログで記事を見つけられませんでした。
リンク先を教えてください。
by kaekkonet | 2008-05-11 11:00 | 近畿開催情報 | Comments(3)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet