かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

広島では地域活性化推進事業のなかで開催

広島では、06年12月と07年4月に、かえっこバザールを開催されました。
今年は全く違った形態での開催を計画されているようです。

文科省委託の「学びあい、支えあい」地域活性化推進事業の中での
子育ち・子育て講座:実践編

日時:2008年1月27日(日)13:30~15:30
場所:広島市佐伯区楽々園公民館 

実施される
NPO法人 子どもコミュニティネットひろしま
のHPにチラシが掲載されています。

冬休み中に、スタッフに応募してきた子どもたちの会議を行い、
大人は、講座参加者、昨年、1昨年の地域子ども教室関係者などとともに準備を
進めているところ…ということです。

なんだかきっちりしっかりできていて、嬉しいですね。
まずは、こどものココロで楽しんでください。
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/7929175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2008-01-12 12:45 | 中国開催情報 | Trackback | Comments(0)