かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

東京都港区で開催決定です。

「アート・ミート・みなと」というアートイベントのなかで、
「かえっこ」開催です。

日時: 2008年2月23日(土) 13:00~16:00
場所: 東京インターナショナルスクール 体育館

イベント全体の詳細は把握しきれていませんが、
一応事務局から藤浩志が呼ばれております。
翌日の2月24日にはシンポジウムがあり、藤浩志氏による基調講演もあるとか。
まあ。他人事のように。

主催は港区。
当日の運営は文化総合研究所にお任せされているようですね。
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/7833193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽっちゃり♪ at 2008-02-25 10:29 x
港区での開催、子どもが前日から風邪をひき、本番当日にいくことができませんでした・・・
その一週間前にあった練習には参加できたんですが、ぜひまた近いうちに港区で開催されてほしいです!!
もっていこうとおもって準備しておいたおもちゃがとーってもたくさんあるんです(>_<)
Commented by kaekkonet at 2008-03-16 15:18
ぽっちゃりさま
残念なコメントありがとうございました。子どもたちから自発的に「やりたい!」と言うのを周りの大人が協力してあげて・・・と言う形で地域での小さなかえっこはいつでも開催可能です。ご協力しますのでよろしかったらぜひ!
by kaekkonet | 2008-02-23 13:00 | 関東開催情報 | Trackback | Comments(2)