かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

京都市西京区桂坂ですって?

京都市西京区にある桂坂小学校のPTAのかたからご連絡をいただきました。
なんと、私たち夫婦の母校、京都市立芸術大学の目の前じゃありませんか!
当時はまだ何もない…というか竹がびっしり生い茂る山が広がっておりましたが、最近の様子を知る夫によると、すごいニュータウンになっているとか。
京大の一部も移転してきているそうですね。
月日の経つのは…なんて言うと、年寄りくさいのでこの辺にしときます。

さて、その桂坂小学校 PTAフェスティバルでの開催を検討・準備中のようです。 

 現在決まっている企画として、 一部の子どもが駄菓子屋を主催。保護者からなる5つの委員会と5つのクラブがそれぞれに、手作りのゲーム、製作。
最後に フォークダンス、花火・・・ 

いいなぁ。 今年の春、2番目の娘が小学校を卒業する前に、茶話会といって6年生の親が
招待され、昼食をいただいた後、最後に親子でフォークダンスをしました。
息が・・息が・・・続きませんでした。

日時: 7月14日(土) 時間は追って・・・
場所: 京都市立桂坂小学校
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/6976693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2007-07-14 15:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(0)