かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

福岡県大牟田市でかえっこします。

福岡県の企画振興部 地域政策課というところから藤浩志企画制作室への協力依頼があり、
筑後地域の市町村と福岡県で構成する筑後田園都市推進評議会の
「ちくごチルドレンズキャンパス」
のプログラムとして、「かえっこで遊ぼう!」ということになりました。

久しぶりに藤浩志が、地域での説明会から実施まで、福岡でじっくりかえっこを仕込みます。
興味のある方は是非説明会からご参加ください。

■説明会(それぞれ1時間程度)
6月9日(土) 19:00~
筑後市勤労者家庭支援施設(サンコア)2階第6講習室B

6月10日(日) 14:00~
大牟田市生涯学習支援センター(大牟田市教育研究所/旧大牟田南高校)1階会議室

6月15日(金) 13:00~
久留米市生涯学習センター(えーるぴあ久留米2階)207号学習室

☆ちなみに6月9日夜は同地域のキャンプ場などに宿泊します。
かえっこに興味をお持ちの方がいらっしゃったら
ゆっくりお話できたらいいな~と思っています。
夜の部?に参加したい方はお知らせください。
(ミクシーのかえっこコミュニティに「交流会」と称して募集がかかっておりますが、
ちょっとニュアンスがちがうかも…ま、いっか…)

■かえっこ開催
日時: 7月8日(日) 11:00~16:00
場所: 大牟田市エコサンクセンター

トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/6870686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2007-07-08 11:00 | 九州開催情報 | Trackback | Comments(0)