人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県太宰府市でも開催するみたい。

大宰府市といえば、もうすぐ九州国立博物館がオープンということで盛り上がってきているみたいですが、
それに微妙に関係しているようなイベント
「だざいふ☆スタードームフェスティバル」に1ブースかえっこが参加。
これまた家族で入れ替わりながらの参加です。

日程:9月17日(土)18日(日)の2日間
場所:大宰府政庁跡

だざいふ☆スタードームフェスティバルのブログサイトをご参照ください。http://dsdf.exblog.jp/

まだ決定ではありませんがその2週間く蕕じ紊、大宰府市の環境イベントが予定されていて、そのコーディネートを依頼されている団体のほうから、かえっこをやりたいというご連絡がまいりました。
大宰府市なら、そのころには職員の方の中に、かえっこ経験者が何人か居るはずですよ。。。とアドバイスしましたが、なんか「かえっこ」が飛び交い始めたカンジですね。
by kaekkonet | 2005-06-23 19:19 | 九州開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet