人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・二丈町で かえっこ

福岡県二丈町立深江小学校で、かえっこが開催されることにどうやらなりそうです。
4年半前に最初におこなったかえっこは「mm sisters」(エムエムシスターズ)と銘打った2人の姉妹のほとんどゴミのようなおもちゃを並べた、畳2枚分の小さなお店でした。
4年後にこんなことになるなんて、2人とも(両親も)考えもしませんでした。
その2人も小学校6年生と4年生になりました。お姉ちゃんはもう小学校卒業です。数限りなく開催されたかえっこですが、自分たちが通う小学校ではなかなか開催に踏み切れませんでした。
しかし熱心なPTA役員さんのおかげで、今年の文化祭「深江小学校環境フェスティバル」でやっと、おこなわれることに。
現在、mmのお父さんがチラシのデザインをやっております。
日時は 2004年12月4日(土) 午後1:30〜3:30
場所は 二丈町立 深江小学校 
   (JR筑肥線 筑前深江駅より徒歩5分)
by kaekkonet | 2004-10-14 21:59 | 九州開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet