人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨かえっこクラブ

「山梨かえっこクラブ」というのができちゃったみたいですよ。
さてさて、楽しみですね~。。。

ブログサイトも作ったそうです。

で、そのブログにも情報が載せられていますが、

甲府市の環境リサイクルフェアでのかえっこ開催だそうです。

これは、昨年同様、甲府市環境センターで行われる「かえっこ」のサポートです。
以下は開催情報。

第8回 環境リサイクルフェア ~みんなで広げよう!「もったいない」の環(わ)!~
日時 2005年11月20日(日)午前10時~午後4時
場所 甲府市環境センター (山梨県甲府市上町601-4)
主催 環境リサイクルフェア実行委員会 電話055-241-4312

「山梨かえっこクラブ」の私と甲府市環境センターの職員さんがお待ちしています。
遊びに来てくださいね!

。。。。。ということでした。

今後、ある程度開催を重ねていただいている開催地の方には、直接このブログへの書き込みをしていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
by kaekkonet | 2005-11-20 09:40 | 近畿開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet