人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県横浜市からの開催情報

横浜の「TAEZ!」さんからの開催情報です。
掲載遅くなりました!ごめんなさい。

「TAEZ!」さんは最近、「かえっこ・よこはま」のWEBサイトも
作っていらっしゃるんですよ~!
http://kaekkoyokohama.wordpress.com/

【吉田町通り アート&ジャズフェスティバル】での開催ですね。

日時: 2011年4月17日(日)13:00~16:00
場所: 中区吉田町周辺・福富町西公園

    (神奈川県横浜市中区福富町西通)

交通:JR関内駅北口・横浜市営地下鉄関内駅徒歩5分

ワークショップメニュー
・「自分で作る指定席」段ボール等身近な材料をつかってイスなどの日用品をつくります
・「メールアート『YOUプロジェクト』」はがきをつかったメールアート、被災者応援プロジェクトです
・「森田ヒロさんと絵を描いて被災地に義援金を送ろう」描いた絵は森田さんがセレクトして作品化し、販売。
売り上げは義援金として被災地に送ります。


…被災地のライフラインが整いつつあるので、
今後援助活動を伴ったかえっこも増えてくるのかな…と思っています。
事務局もできるだけ協力しますよ!
神奈川県横浜市からの開催情報_b0087598_10453148.jpg

by kaekkonet | 2011-04-17 10:30 | 関東開催情報 | Comments(0)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet