人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催情報掲載について

開催情報は、事務局宛メールでお知らせいただき、
できるだけ早く掲載するようにしていますが、
時々開催直前にいただいた情報など、
ちょっと油断しているうちに終わってしまっていたり。
なるべくお早めにお知らせください。

チラシの画像は、メールに添付していただければOKです。
できるだけ gif、jpg 形式のファイルで、500KB以内に収めてください。


内容については、下記の文章部分を
メールにコピー/ペーストしていただき、
必要事項を上書きで書き換えて送っていただくと、
情報アップがスムーズにできてとっても助かります。
この項目くらいがお勧めですが、必須ではありません。
HPやワークショップなど、記載なしでも大丈夫。

参加費や駐車場の有無などは
特別な場合のみ記載しましょう。
参加費は無料が原則ですし、
地元の人なら、車が停められるかどうかくらい、場所をみて自分で判断してくれます。

*********************

福岡県糸島市からの開催情報

【第3回 深江かえっこカーニバル】

日時: 2015年5月15日(月祝)14:00~16:00
    (バンクオープン:13:30/オークション:15:33 )
場所: 二丈交流体験広場

    (深江海水浴場ちかく)

施設(イベント告知)HP: http://www.exblog.jp/

ワークショップ: おもちゃの掃除&修理工房/おさる君の電車ごっこ/カラオケ合唱団/アニキのリフティングフィールド/メグちゃんの梅干し談話ルーム/みぃちゃんの落書きボード/むっちゃん体操クラブ/ヨーコの手芸机/釣りキチカイト君と遊ぼう/鈴木さんのコマ回し道場…他まだまだ募集中

サポーター募集中!/お問い合わせ先: 090-1198-7035(かえっこ事務局 藤容子)

**************************
Commented by 久居かえっこクラブ西尾 at 2010-10-09 16:13 x
お世話になります。
久居かえっこクラブの西尾です。
今年も、久居彩祭内にて「かえっこバザールin久居彩祭2010」を
行います。
(相変わらず、連絡遅くてすいません)
Commented by 三田川児童館 at 2012-07-19 13:42 x
(平成24年度 三田川児童館まつり)
日時:8月25日(土)
    午前の部11:00~12:00人形劇団「ダンデライオン」による
                人形劇『おおかみとこぶたと赤い花』ほか
    午後の部14:00~1600「とり+かえっこ」

場所:三田川児童館
Commented at 2013-07-08 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青森県子ども家庭支援センター at 2014-05-07 09:51 x
【ごじゃらっとひろば かえっこバザール】

日時: 2014年5月10日(土)10:30~14:30
     ☆オークション:14:30~15:00
場所: アピオあおもり 大研修室1
     (青森市中央3-17-1)

青森県子ども家庭支援センター(イベント告知)HP: http://www.apio.pref.aomori.jp/kodomo2011/index.html

ワークショップ:おもちゃ病院/おもちゃひろば/ニュースポーツチャレンジコーナー/絵本の読み聞かせ/親子でアロマ/棒パン/捜索犬ふれあいコーナー/ハッピーハグハグベビーYOGA/3Bふれあい体操/親子でつぶつぶクッキー作り/科学マジック/お金クイズコーナー等々、お楽しみがごじゃらっと!!(もりだくさん)

お問い合わせ先:017-732-1011
Commented at 2017-04-17 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaekkonet at 2017-04-18 11:45
ひだまり さま
開催情報ありがとうございます。お電話で伺って、情報掲載したつもりでしたのに、できていなかったんですね!申し訳有りません。今さっき、情報アップしました。今度は大丈夫みたいです。追加・訂正・変更ありましたらまたお知らせください。
by kaekkonet | 2012-05-06 08:56 | かえっこの仕組み | Comments(6)

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet