かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

大阪から開催情報をいただきました。

どなたか存じませんが、情報ありがとうございました。

日時: 2010年3月7日(日)11:00~13:00、
              オークション13:15~
場所: 都島区役所前(都島区民センター横)

都島区民センターでの「第4回 福祉ふれあいフェスタ」のなかで開催されるようです。

雨天の場合は中止

おもちゃ病院も併設しているので、修理してほしいおもちゃがあったら持ってきてください。

遊びのコーナーや、スタンプラリーや、お手伝いでポイントが集めることができますのでどんどん参加してください。 

問い合わせ先 都島区役所区民企画担当 06-6882-9734

…ということです。晴れるといですね!
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/12931976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2010-03-07 11:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(0)