かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

兵庫県神戸市で、「かえっこや」さんがじわっと…

本当にゆっくりじわじわではありますが、地域の子どもたちに知ってもらえてるみたいです。
・・・と、小さな「かえっこや」さんをゆっくり開催中の小原さんから
報告と、もうすぐ開催のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●かえっこや●

神戸市兵庫区の平野交差点そばの平野商店街に、かえっこやがオープンしました。
土、日(不定期)にはカエルポイントを使ってお店やさんごっこを楽しむことができます。
平日には、おもちゃで遊べるプレイルームや子育て相談なども行っています。
(平日でももってきたおもちゃをポイントにかえることもできます。)
今後、いろいろな催しも行う予定です。
ぜひ一度いらしてください。

※スペースがとても狭いので入るのでお待ちいただくことがあります。
※オークションはありません。

■次回かえっこや
日時: 2009年7月18日(土)13:00~20:00ごろまで
場所: かえっこや
 (神戸市兵庫区の平野交差点にあるたばこ屋のとなり)

※平野商店街のなつまつりで使えるえんにちひきかえ券がもらえるよ!
(お子さまのみ。数に限りがございます)

■これまでのかえっこや
2009年5月17日(土)12:00~5:00
      6月14日(日) 1:00~5:00
      6月28日(日) 1:30~4:00


/// いいな~!行ってみたいな~… ///
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/11475491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2009-07-18 13:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(0)