かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

福島県いわき市湯本でのかえっこ

b0087598_12125513.jpg

「木と遊び木に学ぶフェスタ&かえっこ@いわき湯本」
日時: 209年7月26日(日)
場所: 正木屋材木店敷地内

夏休みの一日を大人も子供も有意義に楽しく過ごしながら森林や木材、地産地消、
地域産業の活性化について感じていただいたり、
参加した方お互いが何かでつながりあって行ければ・・・といっても基本は楽しもう!です。

おでかけアリオスさんもいらっしゃる予定です。
(渡辺亮さんのワークショップの発表会)

・木工(夏休みの宿題、木琴作成など)
・木材フリマ
・けやき工房さん(ドーナツ、かき氷、お弁当など)
・うどん・そば
・手作りショップ
・インディアンヴィレッジさん
・かえっこ@いわき湯本(de le 助っ人ゆもと)
・森に親しむ会
・足湯
・おでかけアリオス発表会

その他飲食、物販、ワークショップなど募集しています。
できればフリーマーケットも開催したいと思います。
出店料などはありません。

理想としてはアリオスプランツのプチ版みたいな感じで
様々な人、ものがごっちゃに交差している感じです。


・・・と、準備段階のちょっとごっちゃなカンジも伝わってきました。
この準備期間がまた、楽しめるわけです。

[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/11237357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaekkonet | 2009-07-26 00:00 | 東北開催情報 | Trackback | Comments(0)