かえっこ kaekko.exblog.jp

kaekkoの情報ブログサイト


by kaekkonet
プロフィールを見る
画像一覧

京都・山科で京都橘大学小暮ゼミ生による開催

京都橘大学の学生さんから、ご連絡いただきました。
賑やかですねぇ~

■第4回かえっこバザールinやましな

日時:2009年6月7日(日) 11:00~14:00

場所:京都市東部文化会館 玄関ロビー
 
    (地下鉄椥辻駅から徒歩7分)

http://www.kyoto-ongeibun.jp/toubu/

駐車場がありませんので、ヒカリ屋山科店などの有料駐車場をご利用ください。

かえっこお手伝いさん希望の方は、10時頃に現地にお集まりください
(開催中でも対応はできます。)

第5回子どもの文化フォーラム↓
http://kogurearts.exblog.jp/10991441/
の一環として企画するもので、このほかにも、興味深い人形劇(『はこBOXES』
デフ・パペットシアター・ひとみ)やステージなどがあります。
ゆっくりと初夏の日曜日を楽しんでいただければと思います。

…との事です~
[PR]
トラックバックURL : http://kaekko.exblog.jp/tb/10788133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kogure613 at 2009-06-08 07:25
去年よりも多く(第2回)の方々にきていただきました。
かえっの威力、他方、こどものおもちゃ環境のすさまじさ・・を感じつつ、います。いろいろいつも藤さんはじめ、かえっこクルーのみなさま、お世話になっています。コメントつき写真集をいまつくりました。
ご笑覧ください。http://picasaweb.google.co.jp/kogurenob/090607#
by kaekkonet | 2009-06-07 11:00 | 近畿開催情報 | Trackback | Comments(1)